

新入生のみなさんへ

こんにちは。11のとりばです。
今回は、新入生のみなさんの新生活をサポートするために、私たち生協学生委員会が
行う企画を紹介します。

●キャンパスライフ相談会●


~新入生のみなさんの、大学生活や一人暮らしに関する疑問について、現役の電通大生が答えます!~

開催日…3/14(木)、3/15(金)、3/26(火)、3/27(水)
開催時間…9:00~16:00
開催場所…大学会館2階生協食堂


●お部屋探し相談会●

~調布市内の不動産業者さんを招き、新入生のみなさんのお部屋探しをサポートします!~

開催日…3/22(金)、3/23(土)、3/24(日)
開催時間…9:00~16:00
開催場所…C棟1階ロビー


●SOS市●
~電通大を卒業する先輩方からいただいた家具・家電を、格安で新入生のみなさんに販売します!~

開催日…3/27(水)
開催時間…10:00~16:00
開催場所…B棟1階ロビー、B棟101教室、B棟102教室


↓↓詳しくは、電通大生協HPの「新入生向けイベントカレンダー」も併せてご覧ください!
http://www.uec-coop.or.jp/sonota/sinnyusei_event.html

みなさんのご来場をGI一同お待ちしております!

お部屋探し相談会を開催します!

お久しぶりです。新入生のみなさんははじめまして。11とりばです。

明日から3日間、「お部屋探し相談会」を開催します。

このお部屋探し相談会では、電気通信大学生協と提携している調布市内の不動産会社を招き、新入生のみなさんのお部屋探しをサポートします。また、個人大家さんの物件情報の掲示も行います。

~開催要項~

【開催日】
 3/8(金)、3/9(土)、3/10(日)

【開催時間】
 9:00~16:00

【開催場所】
 C棟1階ロビー

 おへそ

【参加する不動産会社】  
 ・調布ハウジング   ・ミニミニ      ・エイブル    ・レントハウス
 ・共立メンテナンス  ・東仁学生会館  ・東京学生ライフ

↓電気通信大学生協のwebページもあわせてご覧ください。
http://www.uec-coop.or.jp/sonota/oheyasodan.html

新入生のみなさんのご来場をお待ちしております。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!


ども、11のいっしーです。遅ればせながら新年のご挨拶をさせていただきました。
ん?今更挨拶なのかって? ……忘れてました。てへぺろ(・ω<)

いやー、年も明けてそろそろ暖かくなるかなー、と思ってたら見事に雪が降りましたね。
自転車通学してる者としてはなんてことをしてくれたんだ!!って感じです。
おかげでしばらく徒歩通学なんてものをしてました。朝から歩くのは気持ちがいいですね。まぁおかげで遅刻しまくりですが


さて、挨拶だけではあれなので、最近自分がはまっている商品なんぞをご紹介します。
結構前から生協の店舗で売っているのでもう食べた人もいるかもしれませんね。
DSC_0227_1.jpg
↑これ
どうでしょうこの可愛いフォルム!!
これだけじゃよくわからないと思うのでもう少し引いてみましょう。

DSC_0228_!.jpg
↑これ
そう、プリンまんです。
…まって、ネタじゃないから! 本当に美味しいんだよ!
最初は「まーたでたw 生協店舗こういうの好きだなーwww」って興味本位で買ったらこれがなんと美味しいの!!
肉まん系列っていうよりは今川焼カスタード味って感じですね。
今では一日一個以上のペースで買わせて頂いています。
とにかく美味しいから、まだこんなジョークフード買ってないよって人は是非食べてみて下さいm(_ _)m

では最後に。
GIでは来年度の新入生を迎える準備が既に始まっています。
春休みには、細かいところを詰めるための合宿も行う予定です。
近いうちに企画の告知があると思いますので、もうしばらくお待ちください。

今年も電通大生協、GIと共に「学生委員のぼやき」もお願いします。
プロフィール

電通大学生委員

Author:電通大学生委員
電通大生協学生委員のぼやきにようこそ!

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
カウンター
リンク
RSS
QRコード
QR
検索フォーム
